PTA全体役員会がありました。

昨夜は、PTA全体役員会がありました。
文教部、厚生部、新聞部、校外活動部とも、新しい部長・副部長が決定し、事業計画についても話し合いました。
また,旧常任委員,役員の方も参加され、引き継ぎ、挨拶をされました。
旧PTA会長の入江会長は「必要な際には声をかけてください。名誉会員だと思い、これからもできることはさせていただきます。」と挨拶をされました。

お忙しい中、様々な学校教育活動に参加協力していただき、感謝申し上げます。

子どもたちのために、保護者と教職員も協力しあい活動していきましょう。

さっそくですが、4月25日(土)には参観、学校総会、PTA総会があります。
保護者の皆様はもとより、地域の方々も、是非ご出席下さいますようお願い致します。