1学年地域訪問

 先日は,各地域で生徒の訪問を受けてくださってありがとうございます。また,そのまとめを学校まで発表会を見にきていただいてありがとうございました。m(__)m
 その後1年生は,訪問させていただいていろいろお話を聞き,「玖波の町」のキャッチフレーズを考えました。p(^^)q

 下の写真にある生徒が考えたキャッチフレーズは中学校,そして玖波公民館にも掲示させていただいています。もしお時間があれば見ていただけたらと思います。(__)
  歴史がたくさん 玖波の町                       
  玖波の町 海山きれい 絶景だ                     
  自然たくさん 玖波の町                        
  良い人すぎる 玖波の人                        
  笑顔で明るい 玖波の町                        
  玖波の人 とっても素敵な ベストスマイル               
  笑顔のたえない マナーが守れる 玖波人                
  小さいけれど 笑顔あふれる 歴史の町                 
  人々の 玖波への思いは 無限大                    
  歴史と笑顔 つまる町                         
  明るく優しい 玖波の町
  玖波の町 山あり川あり 自然いっぱいだ
  玖波中生 礼儀正しくあいさつし 笑顔の町にしていこう
  笑顔が集う 玖波の町
  いつでもどこでも 笑顔が輝く 玖波の顔
  犯罪少なく 平和がたえない 玖波の町
  愛の町 No1の玖波!
  スマイルの花が いっぱい 玖波の町
  あいさつ飛び交う あったかいふるさと それが・・・くばんちゅ
  玖波は あいさつ日本一
  あいさついっぱい 玖波の町
  自然いっぱい 笑顔いっぱい ハートいっぱい 玖波の町
  元気なあいさつ できる玖波
  笑顔と幸せ あいさつ100倍! 玖波の町
 
 もうすぐ2年生ですが,まだまだ中学生。今までどおり,声をかけていただいて見守っていただければと思います。本当にありがとうございました。