卒業式予行練習

本日は卒業式の予行練習が行われました。厳かな雰囲気の中、本番と同じような緊張感の中生徒全員が頑張っていました。特に3年生は流石の一言。1、2年生もそれを見習って頑張っていました。3年生との別れがまだまだ実感できませんが、今日の予行練習や教室整備、最後のグループ掃除などを見ていると、段々もうすぐ別れなのだと少しずつ実感してきました。
卒業式では最後の三年生の姿をしっかりと目に焼き付けてお別れしたいと思います。

P.S
本日行われました玖波公民館のプレゼンテーションの結果が...なんと全国の中で最優秀賞に輝きました。玖波公民館の皆さん、関わった地域の皆さん、生徒の皆さん本当におめでとうございました。