学年末テスト2日目と優良公民館プレゼント投票について

1・2年生は,今学年末テストをがんばっています。
 
上の写真は2日目の2時間目の様子です。邪魔になるのでろうかから「パチリ」(^^)みんな黙々と真剣に取り組んでいますp(^^)q。
テスト週間でもあり,家庭学習の時間の目標を個人で決め,毎日学習時間をクリアーできるよう取り組みを行っています。みんな目標を達成するためにがんばっていますv(^^)v

いい結果がでればいいですが・・・。いい結果が出なかったらしっかり分析して,学年が上がった中間テストに生かしてくださいね。自分の学習方法をみつけていきましょう。

優良公民館プレゼン投票というのが行われます。

ちょっと画像がよくないのですが・・・すみません(__)
明日3月4日(水)10時〜12時30分に,文科省で全国優秀館の5館がプレゼンテーションを行います。その様子はインターネットで生中継され,これを視聴した全国の方々が審査・投票をして最優秀館を決定するそうです。玖波公民館は「まちカフェ」の様子を写真や動画で紹介されるそうです。時間があれば是非見ていただいて投票していただけたらと思います。
パソコン,スマホからできるようです。
検索は「公振連」  または,直接「http://koshinren.jp」にアクセスしてください。上記の図がでてきます。ちなみに玖波公民館は左の4番目に名前があります。
よろしくお願いします(__)。