NHK広島の取材がありました!

金曜日にNHK広島放送局の方が来られ、校長先生や3年生の数名の生徒がインタビューなどの取材を受けました。
校舎の窓からは遠くに見える「望遠視力板」、これは一見、山の中にひっそりとたたずんでいますが、これが話題を呼び、今までに何度かTVや新聞の取材がありました。
今回は夕方放送されている「お好みワイドひろしま」という番組の取材です。取材されている様子を紹介しましょう。

取材の内容は詳しくはわかりませんが、玖波中がTVにうつる・・・と思うとなんかどきどきしますね。金曜日に取材されたものは番組の放送用に編集され、9月30日18:30〜19:00までの間に放送されるそうです。どんなふうにうつるのか楽しみですね。この時間は、
是非チャンネルをNHKに!!

*ダイアリーに掲載されている写真を個人のブログ等で使用することはご遠慮いただきますようお願いします。