クラスマッチ!燃えたね!

 今日は,待ちに待ったクラスマッチがありましたね。この日のためにどのクラスも練習に頑張っていましたが,さすがに本番は力が入りましたね。まずは,開会式につづいて準備運動です。第一試合のコールがあると,どのクラスも円陣を組んでチームワークよく大声を上げて応援していました。なかでも3Aは,さすが3年生!!全員がいっせいに回りながら応援歌を歌いすばらしいチームワークを見せてくれました。これには,1・2年生も圧倒されて拍手をしていました。はやく先輩に追いつけるように頑張りましょうね。

 試合が始まると,接戦つづきで,白熱した好勝負となりました。でも,今回のクラスマッチが素晴らしかったのは,みんなが参加して,全員で楽しむクラスマッチにし,クラスの団結力をさらに高めることができていたことです。この団結力を体育祭や文化祭につなげていきましょう。

 ちなみに先生方も大健闘でしたが,優勝チームには,かないませんでした。あー悔しかったけど楽しかった。機会があればまたやりたいですね。