体育祭練習の1学年

 今日の1時間目に,1学年の体育祭の練習を行いました。
 まず,個人種目の100m走,サバイバルレース,600mの並び!数日前に並びましたが,覚えているか・・・心配でした。おっ!!覚えていた(◎_◎;)
 さあ,次はフォークダンス。これも数日前にオクラホマミキサーは学習したのですが・・・やっぱり,覚えていない・・(^^ヾさあ1からやり直さないと・・・

 上の写真は,先生から教わっているところです。1年生たのみますよ。

 少し覚えて,楽しそうに踊ってくれるようになってきました(^^)v
 この後,行進の学級アピールを練習しました。まだ声も小さいし・・・本番に向けてがんばってくれることと信じています。
 明日は,予行練習です。今まで行った練習の成果を出し,がんばってほしいと思います。1年生がんばれ!!p(^^)q