こころが温まりました(*^-^*)

今日の2時間目で中間テストも終わり,
部活動が再開,ようやくいつもの放課後の様子が見られるようになりました。
テストの結果も気になるでしょうが,
ひとまず,落ち着いたでしょうかね。
(・・・結果がもう返って来て,落ち着かない人もいるかな・・・)


玖波中に赴任して,ふた月が経とうとしている先日,
とても心温まるサプライズを受けました。

誕生日会です。

2学年のみんなが何日も前から計画し,準備,
先生方にも協力していただき,
プレゼントまで作っていただきました。
   (大事に家に持って帰っているので,画像がアップできませんm(_ _)m)
さらに今日は授業でケーキを作ってくれて,
授業が終わって帰ってきた職員室の机の上に,癒しの一品。。。



嬉しい限りです。。。


いくつになっても祝ってもらえるって
幸せなことですよね。
こんなサプライズ,教員になって初めてです。


私,玖波中に来て,本当によかったです。。。



ごちそうさまでした。