玖波中1週間 4

今週は6日間だったので、生徒の皆さんはいささか疲れたようですね。
3年生は水曜日に全国学力・学習状況調査が行われ、1〜5校時までずっとテストでした。
心電図検査(1年)、耳鼻科検診もありましたが、健康診断をしっかり受けて、
1年間健康で過ごせるようにしてほしいと思います。
今週は家庭訪問、授業参観、PTA総会など、保護者の皆様にもご協力いただくことがたくさんありました。無事に終了することができました。
これからもよろしくお願いいたします。
土曜日は給食がなく、久しぶりのお弁当に子どもたちも大喜びでした。パン販売には長蛇の列ごできていました。一年生は初めてのパン販売に興味津々だったようです。何度食べてもほっとする味ですよね。