新しい世代へ 玖波中魂 脈々と!!

今日は新執行部のリーダー研修と執行部の新旧引き継ぎ会がありました。
旧執行部の皆さんが,1年間の成果を次の新しい世代へ,
優しくていねいに伝えている姿にとても頼もしさを覚えました。
また,今就任したばかりの新執行部の皆さんの真剣な表情に
新たなやる気と新鮮さを感じました。
その後の“リーダーとは?”という4時間にも及ぶ
校長先生や本田先生の講義などにとても熱心に聞き入り,
メラメラとやる気が燃え上がらせていました。
先輩から後輩へ受け継がれる玖波中魂。
しっかりと受け止めてくれたことと思います。
3年生の皆さん,これからの彼らの活躍を見守ってあげてくださいね。