期末試験が終わって・・・12月は!?

 今日で期末試験が終了しました。3校時のチャイムが鳴ったとき、
「やった!終わったぞ!」という声が飛び交っていたとか・・・。
生徒のみなさん、お疲れさまでした。
 いよいよ明日から12月。期末試験が終われば冬休み〜と言いたいところですが、
どの学年もすでに次に向けて動いています。
 3年生は、入試に向けて面接や小論文の練習
 2年生は、修学旅行の取組もそろそろ始まりますね。
 1年生は、来週金曜日、玖波小学校の朝会でミュージカル「ピーターパン」の
アンコール公演(!?)を行います。
 生徒会役員の改選もあります。12月も忙しくなりそうですが、
それぞれの学年での取組をしっかりやりながら
2学期をしっかり締めくくってほしいと思います。