草刈り・草取り作業

今日は、暑い中、朝から保護者の方約20名の方に参加していただき、草刈り・草取り作業を行いました。伸び放題に伸びた草を綺麗に刈っていただきました。草取りは、グラウンドの草を取っていただきました。
ご参加いただいた保護者のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

生徒も2名参加してくれました。


]


来週は、PTAの方と生徒と、刈っていただいた草を集めて、草取りをして、整った学校で新学期を迎えます。
学校でも、より一層、学びやすい・活動しやすい環境づくりに取り組んでいきたいと思います。

あっという間に夏休みも終盤です。
残りの夏休みを有意義にすごしましょう。

      保健室  瀧口