雨ニモマケズ がんばる白組!

暑い日が続いていましたが,今日の6時間目の体育祭練習の直前から雲行きが怪しくなり始めました。
グラウンドで練習の予定でしたが,急きょ体育館や音楽室に振り替えました。
そして,練習が始まった直後に大雨が…
生徒たちは騎馬戦のメンバーを考えたり,エールやコールの練習を行ったりしました。

今日の白組の生徒たちは試行錯誤を繰り返しながら騎馬戦のメンバーを考えました。
この結果がどうなるのか,当日まで楽しみです。

白組の全員が力を合わせ,体育祭に臨むことを期待しています。
白組の中心もやはり3年生!
3年生が率先して練習に取り組み,後輩たちを引っ張っていってほしいです。
がんばれ白組!!(文責 横澤【3B担任】)