キャリアスタートウィーク終了

2年生のキャリアスタートウィーク(職場体験学習)も,ほとんどの事業所(2カ所以外)が今日で最後になりました。この5日間で,多くのことを学ぶことができ,それらをこれからの生活に生かしてくれると期待しています!2年生の皆さん,本当にお疲れ様でした!(2カ所の事業所の皆さんも、あと一日頑張ってください!)
そして,お忙しい中快く受け入れてくださった事業所の皆様,本当にありがとうございました。

教職員は,午前中に研修,午後に作業をしました。
うれしいことに,ランチに「つけ麺」,デザートに「スイカ」が準備されました。「つけ麺」は教頭先生の手作り,「スイカ」はC組のみんなで育てたもので,みんなでおいしくいただきました。


明後日は緑化作業,暑さに負けないように,しっかり水分補給をしながら頑張りましょう!

(文責 磯崎)