学級横断幕完成!

1年生は,来週11日(土)〜13日(月)まで山口県油谷青年の家で集団宿泊学習をします。先日,しおり学習後,班長・研修係会で,あいさつやレクリエーションの準備をしたところです。

5月30日(月)・31日(火)には中間テストを終えたばかりで,8日(水)に生徒総会があるなど,行事が盛りだくさんの中,今週は各クラスの実行委員が,生徒総会の学級アピールに使う学級横断幕を放課後作りました。

事前にクラス全員が横断幕のデザインを考え,投票でデザインを選びました。それをもとに,クラスの有志が実行委員として作りました。

そして・・・今日,A・B組両クラスとも,学級横断幕が完成しました!!忙しい中,本当によく頑張りました!!

生徒総会での学級アピールもみんなで協力して頑張りたいと思います。

(文責 磯崎)