今年度最後の生徒委員会

 春らしい柔らかな日差しになってきました。桜の開花もそろそろですね。

 今日は,今年度最後の生徒委員会がありました。各委員会で,これまで取り組んだ

ことを振り返り,成果と課題について話し合いました。目標を立て,それを達成するために,どう取り組んでいくのか,その取り組みを振り返り,達成できたか,できなかったところはなぜか,なぜできなかったのか考えて話し合いました。

 今学期,委員長をはじめ委員会のメンバーは,活動の中で,自分たちが掲げた目標に

積極的に行動してくれました。それぞれの委員会で取り組んだことをベースにして,

これからも生徒会活動を盛り上げていきましょう。

 委員会終了後は,生活委員会とボランティアの生徒で3階と2階の階段のワックスかけを行いました。廊下をピカピカに仕上げてくれました。先輩から受け継いだ玖波中学校と玖波の伝統を更に美しく磨きをかけ,生徒自身も磨きをかけていきましょう。

頑張れ玖波中学校!!