1・2年学年末試験終了&卒業式全体練習

 1・2年生は,今日が学年末試験最終日でした。今年度の学びの定着度を確認する試験として,手応えはいかがでしたか。平均家庭学習時間調査では,1年生の学習時間が伸びてきました。これまでの学習や,事前の取組の成果が発揮できていればいいですね。

 午後からは卒業式の練習もありました。24日から3年生の学年練習は行われていましたが,全体練習は初めてでした。今日も3年生の立派な姿を随所に見ることができ,1・2年生にとっては感じるものがあったと思います。1・2年生は3年生と過ごすことができるのもあとわずか。先輩の姿に学び,玖波中生としての誇り・伝統を受け継いでいきましょう。

f:id:kubajhs:20210226171103j:plain