明日からいよいよGWです。

 忙しかった4月も終わりを迎えようとしています。平成が終わり,次にみなさんに会うときは年号が令和に変わっていますね。

 さて,明日からは待ちに待ったGWですね。みなさんはどんなGWにしたいですか。部活に励む,家族と旅行する,友だちと遊ぶなど,生徒の会話から楽しみが伝わってきます。

 そんな楽しみなGWですが,生徒のみなさんに気をつけてほしいことが3つあります。

・生活リズムを崩さないようにしましょう。

・安全面には十分に気をつけて行動しましょう。

・計画的に勉強しましょう。

 充実したGWになるかどうかは,みなさん次第です。どんなGWを過ごしたか,みなさんから話を聞くのを楽しみにしていますね。