週末には新人戦

今日の学校朝会では、週末に行われる新人戦の壮行式と
10月22日にある英語暗唱大会に出場する人のスピーチ披露がありました。

英語のスピーチをしてくれた2人は、長い英文をしっかり覚え、
全校生徒の前で緊張する中、堂々と発表してすごいなぁと感心しました。

新人戦での壮行式では、各部の新部長がそれぞれの目標と決意を述べ、
3年生有志たちが、後輩にエールを送ってくれました。

新人戦まで練習できるのはあと3日。
できることは限られていますが、チーム一丸となってしっかりと準備をしてくださいね。
特に体調管理を万全に。
みんなが悔いなく頑張れることを祈っています。

頑張れ、玖波中生!