玖波小・中合同公開研究会 迫る!

来週15日(火)に,玖波小中合同公開研究会を行います。
もちろんたくさんの保護者の皆様にも,参観していただけたらと思います。
中学校では,2年生が理科の授業で公開します。
小学校は,2年生(算数),3年生(算数),5年生(道徳)が代表で授業を公開します。

これまでの玖波小中合同で取り組んできた足跡をぜひ,多くの保護者の皆様に
ご覧いただけたらと思います。

先日,11月9日(火)の17:30〜当日の授業の模擬授業を,教員みんなで生徒役になって
行いました。生徒だったらどう考え,どう発言するか,どう発問すればよりよく分かるか,
等々,2時間かけてみんなの知恵を絞り合いました。これぞ,チーム玖波中です。

当日授業をされる小松先生はもちろん,みんなで力を合わせて頑張ります。
2年生の皆さんも,きっと頑張って,普段の生活や授業で,また成長を見せてくれることを
楽しみにしています。
頑張れ!みんな!