就任式がありました。

本日,学級支援員の山中ゆかり先生が就任されました。
生徒が集中して学習に取り組めるよう,学校生活のあらゆる支援をしていただきます。

生徒代表からは
「ようこそ玖波中学校へ。先生がこられるのを楽しみにしていました。玖波中学校の伝統として,相手への敬意を表す5秒礼,小学校や地域の方とスクラムをくむスクラムフェスティバル,玖波コレなど公民館活動などへ参加するボランティア活動などがあります。よろしくお願いします。」と歓迎の言葉がありました。

山中先生からは
「学級支援員として,先生たちとみなさんが楽しく学習できるよう支援します。しっかり掃除をする膝つき掃除には,とても驚きました。すばらしいですね。はやく,みなさんと仲良くなりたいです。」と挨拶をいただきました。