いいスタートがきれました

水曜日から始業式が行われ,2・3年生は1つ上の学年に進級しました。

木曜日は入学式で22名の1年生が中学校に入学してきました。

金曜日は放課後,2,3年生は新入生歓迎会のリハーサルを行いました。13日は新入生歓迎会が行われます。1年生楽しみにしていてくださいね。

今週は各学年のクラスで目標や係決めを行うなど,新しいスタートをきりました。
「この一年はこんな風にがんばりたい。」と自分自身が決意すること,とても大切だと思います。
この気持ちが成長には不可欠だとも思います。
ぜひ,このやる気の気持ちで来週からも頑張りましょう。

ですが,この3日間,とても疲れたのではないでしょうか。この休みには少しゆっくりして体調を整えてきてくださいね。