今日の6時間目は1・2年生合同で3年生を送る会の準備をしました。
お世話になった先輩への思いをこめて,準備にも熱が入っています。
よくわからない1年生に2年生がやさしく教えてあげる姿も頼もしいです。

玖波中生のやさしい気持ちで素敵な会になるように,1・2年生は来週も準備に励みましょう。


1年生は3学期「提出物を出し切ろう」という目標で全員が頑張っています。
今週は期限に少し遅れたものはありましたが,全員が提出できました!!
当たり前のことではありますが,当たり前のことが当たり前にできることを大切にしていきたいですね。

2月になり,下校時間が5時30分になりました。生活委員会が下校時間をよびかけ,門のところで下校チェックをしています。時間を守ろうとする生徒同士の呼びかけの声もいいですね。あっという間に過ぎてしまいそうな2月ですが,このメンバーで過ごせる時間を大切にしていきましょう。