夏休みまであと・・・

今週は,台風の影響で下校時刻や始業時刻のことでヤキモキさせられる始まりとなりました。
また,1日の天候の変化にも悩まされましたね。蒸し暑かったりひどく雨が降ったり・・・。


さて,期末試験も終わり,クラスマッチも終わり,着々と夏休みが近づいてきています。
1学期も残すところあと1週間となってしまいました。
そろそろ夏休みの課題などについても各教科の先生からお話があると思います。
1年生は中学最初の夏休み,後半には宿泊体験学習もひかえています。
2年生はキャリアスタートウィークに向けての細かな取組も行われる夏休み。
そして3年生は中学最後の夏休みです。それぞれの思いと目標をしっかりと持ち,充実した夏休みを送るための準備をしていきたいものですね。


では,雲の晴れた空でも見ながら,カウントダウンでもしましょうか。。。