3年生を送る会に向けて・・・

明日から3年生は学年末試験が始まります。
1月31日には高水高校、2月4日には公立高校の選抜�の入試が行われます。3年生のみなさんは入試が迫ってきて落ち着かないのではないでしょうか?

まだ卒業といっても実感がわかないかもしれませんが、1,2年生はすでに「3年生を送る会」に向けて動き始めています。
生徒会執行部を中心として、実行委員会が組織され、さらにその中で、「思い出スクリーン」「会場設営」「司会進行」「しおり作成」などの担当に別れ、取り組んでいくようです。
去年は3年生のみなさんが中心となって企画してくれたこの会ですが、今年は送られる側になりますね。後輩たちは今までの感謝の気持ちを込めて、3年生の心に残るような送る会にするために、やる気いっぱいです。
入試も大変ですが、残された玖波中での生活を悔いの残らないように大切に過ごしてほしいと思います。