冬休みもあと2日

今日は1月5日、日曜日です。お正月も終わり、冬休みも残りあと2日となりました。
明後日7日から3学期が始まります。生徒のみなさんは、宿題等が提出できるようにして、明日は余裕をもって過ごしてください。
1月の予定をお知らせします。
7日(火)…始業式 専門委員長認証式
9日(木)…生徒会専門委員会
10日(金)…文化芸術体験事業ワークショップ1,2年(6校時)
12日(日)…大竹駅伝
14日(火)…生徒朝会 3学年試験週間開始 文化芸術体験事業(5,6校時)
20日(月)…3年学年末試験1  3年給食なし
21日(火)…3年学年末試験2  3年給食なし
22日(水)…3年学年末試験
27日(月)…学校朝会 修学旅行結団式(2年)
28日(火)〜30日(木)…修学旅行(2年)
31日(金)…2年2校時から登校 4校時で下校
*2年生は27日(月)〜31日(金)まで給食なし

寒さに負けず元気に1月を過ごしましょう。

年末年始の間は生徒の様子が伝えられないので、私個人のブログのようになってしまい、とりとめのないことを書いたにもかかわらず、たくさんの方が「玖波中ダイアリー」を読んで下さっていて嬉しかったです。明日からは先生方もみんな出勤されますので、また生徒や学校の様子をお伝えできると思います。楽しみにしておいてくださいね。