玖波中一週間29

スクラムフェスティバルが終わり、久しぶりにいつもの日々に戻った気がした一週間でしたね。
授業や学活等では、先週土曜日のことが話題に出ていたのではないでしょうか?
玖波中では行事の後に、クラスの仲間や先輩、後輩に、学級や学年の壁を越えてメッセージカードを書いて渡してみんなのがんばりを伝え合っています。
今年は、スクラムフェスティバルに参加していただいた玖波小や地域の方にも書きました。
喜んでもらえたらいいですね。

また、先日は資源回収がありました。各地区に分かれて活動し、スクラムフェスティバルとは違う地域の絆を感じられました。

保護者の方には、土曜日に行事が続き、大変だったにもかかわらず、たくさんご協力いただき、本当にありがとうございました。

11月も半分が終わり、2学期もゴールが見えてきましたね。
もうひとふんばりがんばりましょう。