応援よろしく

今日は3月18日月曜日。今日からまた一週間が始まります。そして,来週の月曜日は修了式。もうすぐ一年が終わろうとしています。この時期を迎えると,「一年がたつのははやいなあ」と感じます。
一年間のまとめをしながら,あれもこれも不十分だったと反省することがたくさんあります。
今日,やっと玖波中だより29号をつくりました。明日,生徒に配付する予定です。今回は,ちょっと遅くなってしまいましたが,卒業式特集です。つくっていると卒業式の記憶が蘇り,また胸が熱くなりました。卒業したみなさん,元気ですか?この玖波中ダイアリー,読んでくれているでしょうか?
玖波中だよりもできたらアップするので,読んでくださいね。
さて,あと1号で玖波中だよりも30号。今年の目標でした。何とか修了式の日には達成できそうです。がんばります。
今日,本田先生から,大竹市内の3つの中学校は,みんなホームページの更新を頑張っていると聞きました。それも全国レベルの頑張りです。これからも,玖波中の先生全員で協力して,がんばっていこうと思います。みなさん応援してください。