〜よいお年を〜

 平成23年最後の日です。晴天で暖かく,洗濯や買い物も楽しくできました。来たる新年はきっと良いことがありそうです。
 いつも行くスーパーもすごく賑わっており,帰省したと思われる大学生がさりげなく関東なまりで「〜が食べたいんだよね」とおねだりしていました。きっと玖波地区にも多くの卒業生が帰省し,賑わっていることでしょう。

 先日,今年成人式を迎える学年の実行委員の方が,当時の写真を成人式で紹介したいから見せてほしいと来校されました。文化祭や体育祭で活躍していた自分の姿を見て「これ私です」と懐かしんでいました。

 そういえば今年の体育祭は同点でしたね。玖波中「10大ニュース」の一つです。きっと,ずっと語り継がれるだろうと,今から想像しています。
 
 1年間,本校の教育活動推進に御尽力いただきまして本当にありがとうございました。
 来る年が,皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう,心より祈念しております。どうぞお揃いでよいお年をお迎えくださいませ。