竹田先生、よろしくおねがいします

別れがあれば出会いがある。

先日吉川先生とのお別れがありましたが、
今日は、新しい数学の先生として、竹田隆一先生との出会いがありました。
竹田先生とは、3学年とも江田島集団宿泊訓練でお世話になっています。

来週の月曜日からは、教室で数学をとおしてたくさんのことを学んでいきましょう。
竹田先生、よろしくお願いします!

さて、先週の水曜日から期末試験週間に入りました。
家庭学習がんばり週間にもなりました。
2学期のまとめのテストです。
しっかり準備をして臨みましょう。
「全力で取り組んだ」「頑張った」と、
終わって自分自身をほめられるくらいやりきれたらいいですね。

頑張れ玖波中生!