くばコレ出演!

今日は、玖波公民館で「くばコレ」&「くばあかり」が開催されました。ファッションショーにはたくさんの地域ジンが出演されましたが、玖波中も昨年に引き続き舞台をわかせました秊
素敵な浴衣姿あり、パフォーマンスありでとても楽しいステージでした璉烈

女子の艶やかな浴衣姿に対して、男子の意外な仮装!?に普段の姿からは想像できない一面を見せてくれていました。先生たちもハリー・ポッターに扮し、ダンブルドア校長が「実行の人!」の魔法をかけておりました。

ステージを歩いている楽しそうな笑顔(^-^)vにこちらも楽しくなりました。

パワーあふれる玖波公民館とのコラボレーション、これからも楽しみですね。