1年生が大変お世話になりました。

今日,1年生が総合的な学習の時間に,玖波地区のお宅に訪問させていただき,学習しました。『よりよい玖波地区のために!!』をテーマに学習をしてきました。訪問中に教員もお邪魔しましたが,どのグループも笑顔で,たっぷりと活動をさせていただいていました。質問にも丁寧に答えていただき,ありがとうございます。
この学習は,学習発表会まで行います。パワーポイントを使い,自分たちが体験し,感じ考えたことを発表します。たくさんのことを学ばせていただいたので,発表会がとても楽しみです。がんばりましょう!!
訪問にご協力いただいたみなさん,お世話いただいた民生委員のみなさん,ありがとうございました。