心機一転,新たな気持ちで6月を・・・

5月も終わり,来週から6月を迎えますね。

学校では分散登校が終わり,通常の登校が再開します。

図書室も来週から,休校前のように昼休みに開館します。

昨年度末や今年度初めに入った本を展示していますので,ぜひ見に来てくださいね。

f:id:kubajhs:20200529114811j:plain f:id:kubajhs:20200529115142j:plain

f:id:kubajhs:20200529115105j:plain f:id:kubajhs:20200529115004j:plain

また,「新しい生活様式」ということで,図書室の入り口に消毒液を置いています。

手の消毒も忘れずに!そして,「三密」を避けて椅子の数も少なくなっています。

少し寂しい感じもしますが,協力をお願いします。

f:id:kubajhs:20200529122312j:plain f:id:kubajhs:20200529122319j:plain

こんな風に,全てが休校前と同じではなく,いろいろと変更点は出てきます。

とまどうこともあるかもしれませんが,みんなで乗り越えていきましょう。

まずはこの週末,月曜日からの通常登校に向けて体と気持ちを整えましょう。

月曜日,みんなの笑顔と会えるのを楽しみにしています。