修学旅行での食事

木曜日に修学旅行から帰ってきた2年生。
体調不良もなく、元気なようです。
今日から部活を頑張っていた人もいます。

今日は修学旅行先でみんなが食べた食事を紹介します。
ホテルでの食事は種類も多く、「食べきれな〜い」という声もたくさん聞こえてきました。みんなで食べる食事はおいしかったですね。

1日目の昼食(知覧パラダイス)鶏飯料理

1日目の夕食(指宿シーサイドホテル)

2日目の朝食(指宿シーサイドホテル)

2日目の昼食は鹿児島市内自主研修で各班で計画した場所で食べました。ほとんどの人は鹿児島ラーメン🍜だったようです。
2日目の夕食と3日目の朝食・昼食は民泊先で、おいしい家庭料理をいただきました。自分たちで餃子作りをしていたグループもありました。

楽しく、美味しい時間となりましたね。