いよいよ3学期がスタートです!!

 今日から3学期がスタートしました。まだまだお正月の疲れがとれませんが,そんなことは言っておられません。気持ちを新たに新しい年をスタートさせましょう。生徒の皆さんは,冬休みに大きなけがもなく元気に登校しました。まずは,ひと安心です。
 今日は,1時間目に新生徒会専門委員長の認証式と旧専門委員長への終了証渡しが行われました。3年生から2年生・1年生へのバトンタッチです。駅伝でいえば,先輩から後輩へタスキが渡されました。今まで後輩のことを思って引っ張ってくれた先輩からタスキをもらって,後輩の皆さんも先輩の期待に応えるべく素晴らしい頑張りを見せてくれることでしょう。みんなで玖波中を盛り上げていきましょう。

 新生徒会専門委員長の皆さんです。これからよろしくお願いします。

 旧生徒会専門委員長の皆さんです。本当にお疲れ様でした。

認証式のあと3学期の始業式がありました。3名のクラス代表が立派に目標を発表しました。

始業式のしめは,校歌斉唱です。伴奏者も後輩にバトンタッチです。よろしくお願いします。