今日は3年生の私立入試の最終日

 今日で3年生の私立一般入試が全て終了しました。入試では,試験や面接で緊張するだけでなくJRやバスでの慣れない移動もあり,日頃と違ってかなり疲れたのではないでしょうか。今日は,ゆっくり休んでください。公立入試の一次選抜に向けて,大きな山を越えなければいけない人がまだまだ多くいます。希望する進路が実現できるように玖波中学校の生徒・先生みんなが全力でサポートするとともに応援しています。大変だけど最後まで持てる全ての力を出し切り最善を尽くしましょう。それがこれからの人生につながると思いますよ。

 

 「がんばれ 3年生!」

 

 1,2年生は,学年末試験範囲表が配布されました。3月1,2,3日の試験に向けて計画的に学習をしていきましょう。

 

 「がんばれ 1,2年生!」