表彰がありました!

 今日は,朝に学校朝会がありそこで,先日行われました新人大会の表彰を行いました。玖波中学校からは,野球部,バスケットボール部が表彰されました。

野球部は,小方中学校との合同チームとし参加し準優勝という成績を残し,またバスケットボール部では,3位という成績を残すことができました。

野球部,バスケットボール部おめでとうございます!

 

表彰して下さった教頭先生からは,日頃の努力の大切さ,今回思う結果にならなくても自分の課題を反省し,これからの向上につなげていく重要さをお話していただきました。

生徒のみなさん,新人大会お疲れ様でした。

これから少しずつ冬に入り部活も鍛錬期になります!技術面・精神面を鍛え,次の春に向けてこれからさらに,レベルアップできるように頑張りましょう!

f:id:kubajhs:20201020084355j:plain