中体連お疲れ様でした!

8月1日(土)2日(日)に中体連秋季大会が行われました。

3年生にとっては,最後の試合になりました。臨時休校など,限られた中で一生懸命

部動を行ってきました。

大会が無事に開催でき本当に良かったです!

試合の中で,上手くできた場面や悔しかった場面など,納得できたり,後悔などいろいろな思いがあると思いますが,最後まで戦う3年生はとても,かっこ良かったです。

後輩に3年生の姿をしっかりと見せれたと思います!

 

これから,2年生が中心となり,新キャプテンのもと新チームで活動をしていきます!

次に行われる新人戦に向け,これから新チームで切磋琢磨し頑張れ玖波中生!

f:id:kubajhs:20200803105909p:plain