ありがとうメッセージを送ろう週間

今日のSHRで生徒会執行部から,「ありがとうメッセージ」の取組について提案がありました。

日々の生活の中で友達のいいところを見つけ,メッセージを書いて掲示する取組です。

f:id:kubajhs:20191007163956j:plain

普段思っていてもなかなか言えていない「頑張ってるね」「ありがとう」を,メッセージの形にしていこうというものです。

私も毎日学校で大きな声であいさつしてくれたり,笑顔で話しかけてくれたり,必死で頑張っている姿を見せてくれたりする玖波中生からたくさん元気をもらっています。そんな一コマをメッセージの形で残したいと思います。

みんなでありがとうの木に花を咲かせましょう!