試験勉強集中してます。

3連休明けの月曜日でした。リズム良くスタートできましたか。
今日はテスト2日前で,SHR時のがんばりタイムでは,それぞれの
学習課題でテストに向けて集中して頑張っていました。

3年生の中には,入試を見据えてものすごく勉強を頑張り,
体調が優れない人もいたようです。
これからは,テストに向けて全力が出し切れるよう体調を整えましょう。

そして,1年生は担任の先生から,学習時間が全般的に少ないと渇を入れられていました。
この期末で2学期の成績が決まる。まだまだ努力するべき余地が残っている人もいることだと思います。
5時間で1つのシールは今のところ何個ゲットできましたか。
階段の掲示板に貼ってある35時間以上の学習時間認定に載るよう頑張ってくださいね。

みんなも勉強で大変ですが,職員室の中もテスト一色の一日でした。
頑張れ( ^^)/玖波中生!