体育祭に向けて高まっています

少々お天気が心配な週末です。
だからこそ、早く準備をしておこうと、
当初の予定を変更して今日の午後にはテントを皆でたてました。

連日の練習で疲れている中でしたが、
「先生、次あれいきますか?」
「僕、しますよ」
など、3年生をはじめ多くの生徒が積極的に動いてくれたので、
なんとか全てのテントを設営することができました。
「自分たちの行事を自分たちで創る!」そんな心意気が見えて、
とても嬉しかったです。

その後の組練習も、本番に向けて各組良い雰囲気!
もし雨が降って延期になっても、今の皆の様子なら、
水曜日に頑張ってくれそうだなと、楽しみに思いました。
悪天候に負けず、頑張れ玖波中生!