3年生を送る会の参観ありがとうございました

昨日は,3年生を送る会がありました。保護者の皆様には,多数ご参観くださいまして,ありがとうございました。生徒たちは,3年生を送る会に向けて,生徒会を中心にボランティアスタッフも含めて,早くから会の準備をすすめてきました。リハーサルも1回では,不足部分が見えて,もう一度行うことになったそうです。これも,3年生の先輩にねぎらいと感謝をこめて心温まる会をプレゼントしたいという後輩の思いが表れたからでしょう。3年生も後輩の思いが伝わって,さぞうれしかったことでしょう。玖波中学校の先輩と後輩は,本当に素晴らしい関係をつくっています。これからもこの伝統を続けていきましょう。

いよいよ3年生を送る会のスタートです。

椅子とりゲームで盛りあがりました。

3年生の先輩からの歌のメッセージをもらいました。

最後は,アーチをつくって先輩を送ります。