玖波中一週間33

期末試験が終わり、生徒のみなさんはのんびりした週末を過ごしているでしょうか?
がんばり週間のシールもたくさんたまりましたね。今回は6時間で1枚だったので、はじめはなかなかシールが増えないように思われましたが、3連休の後、一気に表がシールで埋まりました。
1,2年生の中にも頑張っていた人がいましたが、学級で頑張っているなと感じられるのはやはり3年生ですね。3年生、今まで培ったチームワークで期末試験も乗り切りましたね。
さて、その3年生ですが、火曜日にはスクラム広場に行って、肥料をまきました。

少し前に1,2年生が草を抜いてくれていたので助かりました。そして、来週は玖波小の4年生と、花植えをするのでみんなそれを楽しみに雨の中頑張りました。


来週は一緒に花植えをする様子が紹介できると思います。

さて、期末試験も終わり、いよいよ12月。まだ生徒会選挙への立候補者がいないみたいですが、(選挙管理委員が「今日もこなかったねー」とぼやいています)これも来週はいい報告ができればと思っています。